2011年9月27日 星期二

最近一番印象残った事

最近一番印象残った事は夫婦二人とおじいさんがバスの中で殴り合うことと思う。

26/9蘋果日報 の新聞をよりますと、夫婦二人とおじいさん一人がバスの中で殴り合った。現場の乗客は事件の経過のビデオを撮った。この事件の起因は夫婦二人がおじいさんに足を踏まれたから。最初は口論だったが、最後まで殴り合ってしまって、警察を呼ぶことになった。ビデオはこの事件の一部しか撮らないので、誰のせいかはっきりいえない。けれど、暴力で問題を解決できないので、誰か暴力を使って問題を解決することはよくないと思います。バスの中で、席の空間感が狭いので、マナーを守るべくだと思います。

皆さんこの事件に対してはどうと思いますか?日本ではこのような事件がありますか?

下記のウェブサイトは事件の経過のビデオをご覧ください
http://www.youtube.com/watch?v=ZKDclxi7amk

1 則留言:

  1. 自己中心の人がいるところに必ずこのような人種がいます。

    回覆刪除