2011年7月24日 星期日

(私の写真)
『舞妓HAAAAN』を見て京都での旅行の思い出を思い出しました。私は写真をとる為に舞妓になったことがあります。化粧した私がすべて他人になったようですた。写真は友達に見せても私のことと思わないです。写真を撮ったあと、私と友達は一緒に和服を着て、京都のお寺へ観光に行きました。金閣寺と銀閣寺もすごくきれいでした。京都へ行くときはちょうど桜の季節でしたが、まだ咲いていなかったので、残念でした。もう一回桜の季節に京都へ行きたいんです。桜を咲いているお寺はもっときれいだと思います。
『舞妓HAAAA』の主人公は馬鹿な[p1] 男と思います。ちょっと現実じゃなかったと思います。けど、京都弁が出てきて、面白くて、いい勉強になりました。もっと日本での方言を勉強したい思います。

沒有留言:

張貼留言