2011年7月6日 星期三

ハッピーフライトの感想

『ハッピーフライト』を見て子供のころの思い出が出てきました。子供のころの夢はCAになりたかったです。いつも、映画とかドラマとかに出ている女優の役割がCAだったからです。げと、飛行機を乗ることに弱いことを始めて飛行機に乗った時に気づきました。だから、CAになれませんでした。残念だったけど、今の仕事は好きですので、いいと思います。

ドラマの中で、カモメのせいで、あと少しで事故があったかもしれません。キャプテンが冷静さを失わないで、いろいろな情報によって、そして今まで勉強したことやつんだ経験を活用して、やっと無事に羽田空港に着きました。といっても、キャプテンの力だけじゃなくて、空港で各部門に働いて人々の協力なくしてはいけないです。機械が故障しても、人々が自分がつんだ経験を活用して、いい結果になりました。やはり、機械より人が積んだ経験やみんなの協力の力はもっと大切だと思います。

沒有留言:

張貼留言